2011年2月1日火曜日

物欲番長(その1)

 PCで大量出血したkenbohです。
 悪いことは続くもので、エボとS2000のバッテリーが弱りまくってます。
 長期放置プレイのエボのバッテリーなどは、サルフェーションしまくりの状況が容易に想像できます。
 充電器を持ってはいますが、パルス充電ができるようなものではなく、大きくて重い(トランスが入っているので仕方ないけど。)ので、この際新しい充電器を買っちゃえとヤフオク・楽天を覗いていると、AC DelcoのAD-0002がありました。
 念のためGoogle大先生に質問すると、「ぼちぼちでんな。(一部絶賛)」との検索結果・・・。(みんカラでもレポートあるし。)
 オメガ・プロのOP-0002も外観が違う(日本語表示)だけで中身は同じなので、どっちにしようかと思案しておりましたが、AD-0002の方が安めなのでAC Delcoに決定!
 価格的には「ヤフオク>楽天」な感じですが、世界最大の品揃えを豪語する本屋さんと比較すると、「楽天>>>>Amazon」という結果に。ブッチ切りです。恐るべし世界最大の品揃えを豪語する本屋さん・・・。


















 で、本日世界最大の品揃えを豪語する本屋さんから届きました。
 箱を開けると小さくて軽い。これで大丈夫なの?
 週末雪遊びに出動するので、バッテリー充電をしてみます。
 エボのバッテリーは復活するのか?乞うご期待?

 追伸:本体は英語表示ですが、マニュアルは日本語は付属してます。英語がだめな人も大丈夫だと思います。日本語読めないのはナシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿