2011年2月2日水曜日

物欲番長(その2)

 昨日は「バッテリーチャージャーを買っちゃったの巻」でしたが、今日は「バッテリー買っちゃったの巻」です。
 実際は、エボとS2000のバッテリーを注文した後にバッテリーチャージャーも買っちゃったわけで、そうしたらPCが火を噴くという、踏んだり蹴ったりの状態が続いていくのでした。 (まだまだ続きます・・・。)
 今回買ったのは、Google大先生の検索結果にかなり引っかかったPanasonicのcaosです。特に、ほとんど車を動かさない、動かしたら酷使するkenbohにぴったりのバッテリーです。










 近くに売っているお店はと、Panasonicのサイトで探してもヒットしません・・・。そうなりゃネットだと言うことで、楽天でゲットしました。
 土曜日に交換しようと思います。

 ここで、追い打ちをかける注文中のPCに事件発生です。
 インテルの新しいチップセットに不具合発生のため、出荷見合わせだってさ。

 おみくじの威力は絶大だ・・・。(新年早々"凶")

0 件のコメント:

コメントを投稿