2013年4月7日日曜日

【速報】 2013年茨城栃木デイラリーシリーズ第2戦 パープルラリーがまツアー2013 参戦決定wwwww!の巻

 昨日の今日でいろいろな事件が立て続けに発生しているkenbohです。

 昨日、急に光終端装置(ONU)が昇天されました。ネットから隔離されると、どれだけネットを使っていたのか思い知らされます。
 NTTに故障の電話をしようとしても光電話終了、113にスマフォから電話したら「フレッツの故障はここじゃねえよ。」と電話かけ直し。電話帳に電話番号書いてなかったんだけど・・・。
 それでも対応が速くて、電源アダプター交換で復旧しました。業者さん曰く「この型は電源アダプターが壊れやすいんですよ。」だって。新型の電源アダプターに交換してくれました。おかげさまで、快調に動いております。

 さて、本日急遽「2013年茨城栃木デイラリーシリーズ第2戦 パープルラリーがまツアー2013」に参戦することが決まりました。
 ナビは我が社の生きる国損、カールおじさんです。
 カールおじさんから携帯に「至急車検証をフェイスクラフトへFAX汁!」とかかってきたので、スキャナでスキャンしてメールで送信です。
 カールおじさんがフェイスクラフトで参加申し込みをしている模様です。

 さてさて、どんな珍道中になるかは来週4月14日のお楽しみです。
 以上、デイラリーに出るためにCUSCO ZERO3Gを組んだと言われないように、イースト戦にも出場する予定のkenbohでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿