2013年4月27日土曜日

盆栽

 盆栽をやっているkenbohです。

 普通、盆栽というと草木を鉢に植えて鑑賞する、世間的にも認められている趣味だと思いますが、kenbohの盆栽は、エボとS2000を車庫で鑑賞(すなわち、放置プレー)することです。
 エボはまだ25000kmしか走ってませんが、ガリガリボロボロな状態です。ひどいときは、練習もせず、3ヶ月給油しなかったこともありました。最近はちゃんと走るようにしています。

 エボもS2000も盆栽にしておくと、必ずバッテリーが(´・ω・`)ショボーンとしてしまい、クランキングもせずに終了なんて事がザラにありました。
 エボは昨年末に「OptiMATE6」を投入して、バッテリーは常にすこぶる快調ですが、S2000が(´・ω・`)ショボーンとしているので、こっちにも「OptiMATE6」を投入です。

 これでS2000もすねないでくれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿