2013年4月5日金曜日

CUSCO ZERO3G

 ヒッソリコッソリ生息しているkenbohです。
 年度末の納品ラッシュを無事乗り越えることが出来ましたが、海外からのうれしくない贈り物の仕分けで、今月もズブズブに沈み込む気分です。


 本日石崎さんお薦めのCUSCO ZERO3G GRAVELアイバッハスプリングフェイスクラフトで組んでまいりました。 
 アイバッハのスプリングはあまり流通していない全長が長いモノなので、国内に在庫があってよかったです。本国から取り寄せだったらいつ組めるか判らない状況ですよ。

 石崎さんがセッティングしてくれたフロントの組み付け状況です。






 リヤの組み付け状況です。 某ブログを参考に、ランチョのダストブーツを無理矢理突っ込みました。
 スプリングに干渉していますが、ピストンロッドのオイルシールが傷つくよりはマシと言うことで。


 テストランに石崎さんの横に乗って行ってきましたが、減衰を上げれば舗装も行けそうです。ストロークも増えたので、街乗りでも今まで組んでいた足より突き上げが少ないと思います。
 イノシシ観察会でいろいろ試さなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿