2013年4月28日日曜日

イノシシ観察会でReplay XD1080

 GW初日の夜からイノシシ観察会に出没したkenbohです。

 今回はCUSCO ZERO3Gを組んだのと、Replay XD1080を一度も使っていなかったので、それぞれのテストを兼ねてのイノシシ観察会で、いつものkenbohとKBNY番長クルーに、カールおじさんとHくんです。peachan達は残念ながら不参加です。

 今夜のタイヤはA035 205/65-15です。舗装用のA036はまだ卸していません。
 CUSCO推奨の減衰に設定しましたが、フロントの減衰が足りず、ロールアンダー気味です。KBNY番長も「フロント柔っこくねぇ?」と納豆県標準語で感想を申しております。
 フロントの減衰を2クリック強めてもちょっと足りない・・・。ダート用のスプリングじゃ柔らかいかもしれません。
 タイヤをA035から本番用のA036に替えて、再度チャレンジすることにしよう。A035で舗装セッティングとっても、A036になったら変わっちゃうし。
 フロントの減衰力調整がストラットの底にあるので、調整が('A`)マンドクセ

 Replay XD1080ですが、リモコンスイッチが若干暴走気味です。
 知らないうちに録画されてたり、録画出来なかったりと、困惑気味です。
 更に「つべ」に動画うpしたら、縦がつぶれてら・・・。orz
 動画を編集した時点では縦横の比は正常なのに・・・。
 再度うpし直してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿