2013年4月13日土曜日

2013年茨城栃木デイラリーシリーズ第2戦 パープルラリーがまツアー2013 参戦準備の巻

 いよいよ明日がデイラリー本番ですので、ちょっと準備をしました。


 準備と行っても大したことはしてません。
 タイヤをA036からA035に履き替え、フロントショックにストローク確認用のタイラップを巻きました。これは準備なのか?
 昼に整形外科に通院するときにF-ROMの時計とトリップが動くのは確認しました。多分大丈夫でしょう。





 ナビのカールおじさんも準備は万全のようです。

 表彰式でのスピーチ考えた。

 そこかwwwwwwww。

 それよりも、カールおじさんと一度も練習してないんですけど。
 ちゃんとF-ROM操作出来るんか?
 明日は、このコンビで珍道中決定のお知らせですよ。ホント

 では、明日の朝遅刻しないように早寝することにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿