2013年1月7日月曜日

POLAR ハートレートモニター RS300X

珍しく月曜日にネタ更新しているkenbohです。
 年末年始のお休み中、不摂生に勤しんだ成果が着実に実を結び、お腹がブヨブヨになってきました。
 体脂肪率も18%突破とkenboh的に危機感をおぼえる数値にまで上昇しております。以前は13%以上になるコトなんてほとんどなかったのに、地震以降運動する機会も減少し、それに反比例して体脂肪率も着実に上昇しております。
 そんな状況でしたので、昼休みに久しぶりにランニングしようとハートレートモニターを装着したら、「バッテリーがないんじゃ!ボケッ」と怒られてしまいました。
 ランニングセンサーのフットポッドはちゃんと働いてましたので、キロ5分ぐらいのタイムをはき出してくれていましたが、ハートレートセンサーは音信不通・・・。心拍数がわからないんで、調子が良いのか悪いのか判らない状況で30分ばかり走ってきました。
 そんなわけで、帰り道のコンビニでCR2032とCR2025の電池をゲットしてきて、交換しました。
 リセットされた身長・体重・性別・生年月日・時刻・日付などを設定して完了です。
 明日以降も機会を見て走ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿