2013年1月9日水曜日

家出捜索断念の巻

 さっぱり更新していなかったと思ったら、結構ハイペースな更新をしているkenbohです。かなりむらっ気全開です。

 年末年始の休み期間中にエボのブレーキキャリパーのオーバーホールしようと企んでいましたが、肝心のオーバーホールキットが行方不明になっていたのは「バルブ交換」のときに最後に書きましたが、心当たりのところをひっくり返したりしながら探したのですが、どこにも居やがりません。かなり本格的な家出となってしまい、捜索を断念することとなりました。
 本日新しいオーバーホールキットが届きましたので、今週末の三連休中に片付けようと思います。
 また家出しないように注意しなければ。

 ちなみにこの部品番号はブレンボキャリパー用ではありません。RSのノーマル15インチ仕様に付いている普通のキャリパー用ですので、あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿