2010年12月18日土曜日

エイプを復旧中(その8)

 やっと試乗できました…。

 スピードメーターもちゃんと動いていて、良かった良かった…。庭をちょっと走っただけなので、間違っても最高速チャレンジなどやってはおりません。(まだナンバープレート付いてないから、公道走れません。)

 本日のメニューは、フロントブレーキホースの交換と、切れていた左リヤウィンカーのバルブ交換です。

 








 なんかまだブレーキのタッチが悪いので、明日もエア抜きしようと思ってます。



















 今回の事件はウィンカーの点滅の仕方がおかしいの巻です。(いろいろ続くなぁ。)
 たとえば、右折しようとウィンカーを操作すれば右側のウィンカーが同時に点滅するのは当たり前のはずなのに、なぜかエイプのウィンカーは、前後が交互に点滅してくれてます。
 配線の接続を一本一本追っていくしかありませんね。

 そろそろ出口が見えてきているはずなのに、長いトンネルにはまってます。(フェンダー取り付けにホーン取り付けが残ってます。)
 明日も作業が続きます。年内に納車できるか?!

 試乗したら、すごいポジション…。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿