2012年3月31日土曜日

PD復活するみたいなんですけど・・・

 今日ちょっと買い物に出かけたら、風のためあちこちで畑から砂嵐ならぬ関東ローム層嵐が吹き荒れておりました。コレに突撃すると真っ茶っ茶で前が見えなくなります。とどめに雨に降られてフロントウィンドも酷い惨状です。まあ、クルマは親のランクスくんなんでしたけど。

 先週PD復活なんてパンフレットが送られてきてたんですけど、送られてきた人はどう感じたのでしょうか?
 2ch辺りでは「微妙」や「イラネ」や「JAFスポーツだけでおなかいっぱい」など否定的な意見が多いようですね。
 kenboh個人としては、休刊したとおもったらすぐ復活なんて、裏がありそうな気がします。復活の事情をもっと詳しく説明してくれたのなら、もっと好意的に受け取れたと思うんですよね。今度は大丈夫なの?ってところもありますし。
 さらにワンメイクレースや走行会形式イベントも取り扱うようなことも書いてあるので、スピマイ化の恐れも・・・。PDが痛い雑誌で復活なんて事になると、定期購読しかないので金返せですよ。w
 どんな雑誌になるのか、ネットでちょこっとだけでも見ることが出来れば判断つくんですけどね~。
 イイ感じの内容だったら買ってもイイかな?



 話は変わりまして、ウン年以上もご無沙汰だった小学校の頃の友人から「同窓会やるから参加汁」と熱心なお誘いを受けました。
 しかも、近況はココ見ろとみんカラのアドレスをメールしたら、「俺もやってる」だって。WOW
 mixiやfacebookのようなソーシャルネットワークやってればもっと引っかかるだろうな?と思いつつも、みんカラで同級生が引っかかるのも不思議なモノですね。

 業務連絡です。
 dookieくん、同窓会は前向きに参加で調整するけど、仕事の予定は未定です。(さらに5月26日~27日は関東イーストツアー第3戦男女川ラリーも・・・。こっちはお休みだね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿