2012年3月10日土曜日

3.11

  今年も3月11日を迎えます。
 あの日から1年が過ぎようとしています。

 あのときは仕事中だったので、そのまま災害派遣の準備に取りかかったのを今でも思い出します。
 その後、6月末まで災害派遣の支援に就いていましたが、被災した皆さんの助けに少しでもなれればという思いでした。
 今後、我が社が活躍する事態が起きないことを祈るだけです。

 また、以前仙台に勤務していたので、仲間たちは無事かと心配していましたが、皆無事だったのは私にとっては幸いでした。
 その後、自分たちも被災しているのに災害派遣に出て頑張っていたと聞いています。

 復興予算に回すため、我が社の人件費も2年間減額されることが決定しました。今年もラリーはお休みになりそうですけど、本当に大変な方がいるので当然のことと思います。有効に活用してもらいたいです。 

 こちらも放射線量が比較的高い地域ですが、被災された皆さんの一日も早い復興をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿