2012年3月25日日曜日

春だな~

 まさに春って感じの一日だったので、昨日休日出勤に出動したS2000の洗車をしました。
 基本的に我が社の駐車場は減少傾向なので、kenbohの駐車場も当然無く、通勤はマウンテンバイクな毎日です。当然、雨が降ろうが雪が降ろうが台風が来ようがです。
 休日出勤の時のみ職場に乗り入れております。
 昨日も冷たい雨が降っていたので、S2000もドロドロ、黒だから汚れが目立つ目立つ。 
 本当なら、洗車は日陰でやりたいんですけど、日陰になる場所はガレージのみ。そんなところで洗車した日にゃ家族にブチのめされるの確定なので、お庭でやりました。
 黒は熱を持ちやすいので、水玉が乾燥して跡が残るとこれまたやっかいなので、ボンネットのみ洗って拭き取り、ドアだけ洗って拭き取りの繰り返しで手間がかかります。
 しかも、傷も目立つし、汚れも目立つので、次は黒は買いません。(買い換えるためのお金も当然ございません。wwww)
 洗車が終わったらドライブ行くのが普通だと思いますが、即ガレージに格納されお休みになりました。だって、ガソリン代が高くて・・・。

 業務連絡です。kenbohも4月に配置換えとなるので、関係者の皆さんよろしくお願いします。しばらくはラリーどころではありません。(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿