2012年3月16日金曜日

Ninja!

 本日通院でお休みしているkenbohです。
 そんなkenbohにバイクのブレーキ液交換をさせる不届きなヤツが我が社にはおります。
 仕方がないので、ちゃっちゃとブレーキ液前後交換をしてあげました。
 なお、ヤツは本日子供の卒業式に出席した後、kenbohにバイクを預け、職場で表彰されるために出勤していったのですが、去り際に「キャリパーの分解清掃もやっといて!」などと言っていく有様でした。 kenbohはそんなに甘くはありません。キリッ
 ヤツには自分で苦労することを覚えさせなければ。

 では引き続きスタートアップ改変されたPCの復旧作業に移ります。w

0 件のコメント:

コメントを投稿