2013年6月29日土曜日

2013年茨城栃木デイラリーシリーズ第3戦 第39回光圀サマーラリーにエントリーしましたよ

 kenbohです。
 1四半期末の納品ラッシュをなんとか乗り切りました。心も体もヘロヘロです。

 いろいろと関係各所にご迷惑をおかけしつつ、2013年茨城栃木デイラリーシリーズ第3戦第39回光圀サマーラリーにエントリーしました。
 今回の参戦にご協力いただいた、関係各位にお礼を申し上げます。
 昨晩、PCで申し込み書と保険申請書を打ち込み、と車検証の写しをメールに添付して送信すると、程なく確認しましたとの返信がありました。
 エントリー代はネット上で振り込んで終了です。
 便利な時代になったモノです。


 我がチームの概要です。

 まずは、ナビは前回のネタどおり「奥○さま」と「H君」の2名です。とはいえ、H君はラリー初体験なので、リヤシートでwktkしてもらうだけです。
 優勝請負人の誉れ高き奥○さんが、華麗なナビテクをいつもどおりに発揮してくれることを期待してます。(本人は、ミスコース請負人などと申しておりますが。)

 クルマはH君の4ドアインテRです。ラリー車ではありません。本人はファミリーカーと称していた気がします。
 ラリー車ではないので、ラリコンが付いておりません。我が家に転がっているKBNY番長のF-ROMと、カールおじさんのハイエースから取り外したナビ助君を日曜にインテグラに取り付けて動作確認をします。


 奥○さまに、FB上でエントリー名とチーム名どうしますか?と聞いたところ、「無難な線で」と謙虚なお言葉をいただきました。
 同じく諸般の事情によりドライバーでエントリーする予定のカールおじさんに同じネタを振ったところ、「今週よぉ、職場でさぁ、ウチの~あqwせdrftgyふじこlp;」ということで、キレのイイエントリー名はいただけませんでした。
 まあ、奥○さまにプレッシャーをかけるべく「優勝請負人」はエントリー名にしっかり入っていることをお知らせします。奥○さまには、パープル内の骨肉の争いを楽しんでもらおうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿