2013年6月26日水曜日

【緊急スクープ】 2013年茨城栃木デイラリーシリーズ第3戦 第39回光圀サマーラリー参戦決定か?

 ラリー反省会以来、非常におとなしくしているkenbohです。
 期末なので納品多くて、てんてこ舞いしていただけですが・・・。

 今年に入ってUFOにさらわれたパープルラリーかめツアー、右足にリミッターがかかっていた男女川ラリーと出てきましたが、今年第3弾のラリーエントリー(予定)です。
 7月7日七夕に開催される「2013年茨城栃木デイラリーシリーズ第3戦 第39回光圀サマーラリー」に参戦する方向で急遽話が決まりそうです。

 以前からサービスやイノシシ観察会に来てくれていたH君に「ラリーデビューさせなくちゃ。」と勝手に考えていたkenbohですが、かめツアーに出て以来、茨城栃木デイラリーなら1台に4人までエントリー出来るので、このチャンスを生かさなければと思っていました。
 カールおじさんと組んでリベンジとか、peachanの86で出るとか考えましたが、どれも不発・・・。
 光圀はダメかなと思っていた矢先、カールおじさんから「○○さん、ドライバー探している。」との情報があったので連絡取ってみても音信不通でテンションダダ下がり・・・。orz
 カールおじさんに「音信不通じゃ!ゴルァ」とメッセージ送ると凄いナビ紹介して来やがりましたよ。

 優勝請負人 奥○さま

 です。

 今をときめく東日本ラリー選手権Bクラス現在シリーズランキング1位の神様です。

 ただいまFB上でゴニョゴニョやりとり中でございます。
 決定したら即エントリーしなくちゃ。

 奥○さま、「どうせならラリコンなしクラスにエントリーしちゃいましょう。」と申しておりましたが、H君に普通のラリーを味合わせるのも目的なので、変態チックなクラスは今回見送りました。

 エントリー済ませたら、H君のインテRにKBNY番長のF-ROM+センサーのナビ助君をカールおじさんから借用して日曜日取付予定です。

 七夕の海沿いをドライバー:kenboh+ナビゲーター:奥○さま+ワクテカ担当:H君で走る予定です。

 どんな珍道中になるのかしらん。(前も同じこと書いたようなデジャブ~w)

0 件のコメント:

コメントを投稿