2013年5月26日日曜日

【悲報】 2013年JMRC関東イーストラリーシリーズ第3戦 第44回男女川ラリーもドボンの巻


 4年ぶりのラリーに出場したkenbohです。
 ここのところ週末の都合が悪く、新しい足のセッティングもままならないのに、新品タイヤの皮むきも出来ていない状態での参加です。

 今回は、ドラ・ナビコンビのみのサービス隊ナシでの参戦のはずが、ラリー会場への移動中にパープルの優勝請負人OさんからFacebookに「サービス一緒にやりません?」 とのコメントが・・・。ありがたや、ありがたや。

 パープルからは、EP82のFくんと、今回ナビ初挑戦!ラリコン触ったのも土曜日の午前中が初めてのタカGTくんコンビが出場です。チャレンジャー・・・。

 1ステは、オドまでの時間走をこなして、1CPのチェックインハイアベへ。ココでミスコース注意のコマ図を通り過ぎかけバックギヤ。ファイナルは遅れるので、1CPチェックインもハイアベ状態全開!減点1いただきました。
 全体的に距離がずれており、ナビのKBNY番長コマ図ごとに電卓叩いて、補正出してます。

 その後、ちょっとした事件が発生してkenboh大動揺orz
 ハイアベ→チェックインハイアベで独り大出血、kenbohだけ大量減点叩きだしてます。憂鬱

 1ステは他のクルーが沈んだので、ブービー賞。

2ステは、ハイアベ2本にSS2本の設定です。
 ハイアベの相○も石がゴロゴロ、葉っぱもイッパイ。左リヤを擦るぐらい頑張ったのですが、ココでは早着・・・。2ステのハイアベは、距離が狂って早着の嵐です。

 最後はいつもの並○でSSです。今回はぶっ通しではなく、途中で区切ってSS2本の設定。KBNY番長頑張ってペースノート読んでくれてますが、kenbohの右足にリミッターがあるらしく、ブレーキングがボロボロ・・・。俺レベル低すぎ。
 最終成績は、デイラリーに引き続きドボン。下から数えた方が早い順位です。

 全体的にドライバーのkenbohだけ憂鬱なラリーが終了しました。KBNY番長減点0が一カ所もなかったことを悔しがっています。KBNY番長ありがとうございました。また、イノシシ観察会で特訓しましょう!

 つぎは、光圀のデイラリーかな?カールおじさんナビ出来ればだけど。

 Fくん、タカGTくん3位おめでとうございます。初めてのナビで1ステかなりの珍道中だったようですが、ラリーの神様降臨!
 デイラリーもナビやっちゃえば!

 最後に、サービスに混ぜていただいたチームパープルの皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
 ラリーをなめるな!(はい)

0 件のコメント:

コメントを投稿