2013年5月21日火曜日

【速報】 2013年JMRC関東イーストラリーシリーズ第3戦 第44回男女川ラリー参戦決定の巻



&nbsp&nbspまたもやヒッソリコッソリ更新しているkenbohです。
 最近は、Facebookでばかり落書きを書いており、ブログは放置プレー状態でした。
 実際ヒッソリコッソリとですがいろいろやっておりました。

 いろいろ準備をしていたラリーの参戦が決定しました。

 「2013年JMRC関東イーストラリーシリーズ第3戦 第44回男女川ラリー」です。

 本日、受理書が到着しました。
 
 参加台数は少ないとの情報もございます。20台に届かなかったとか・・・。昔はフルグリッド、不受理なんてこともあったのにねぇ。( -_-)遠い目...

 ともあれ、主催者に迷惑をかけないように頑張ります。

 そうそう、「プレイドライブの取材もあります。」ってFacebookにコメントありました。kenbohのことはスルーでお願いします。

話はいきなり変わって、ナビのKBNY番長のF-ROMを修理しました。電源ケーブルが腐っていたので、適当なケーブルで作っていたのですが、石岡の某歯医者さんの再起不能なF-ROMがドナーとなって復活しました。



 また、日曜日に我が社の創業記念日がございましたが、その裏でフェイスクラフトテクニカルミーティングがメーハイランドSSパークで開催されておりました。kenbohとカールおじさんは真面目に創業記念日に出ておりましたが、お昼に見たTwitter上で某歯医者さんがロールオーバーしたとつぶやいております。石崎さんのFacebookでは屋根のひしゃげたエボⅢの横でポーズを決めている某歯医者さんの写真がうpされておりました。
 本日、創業記念日の片付けで忙しい中、カールおじさんが動画を見せにわざわざやって来ましたよ。某歯医者さんインカービデオ撮って、Facebookにうpしております。カールおじさんは、「疲れた心に一服の清涼飲料」などと言いながら爆笑しております。コレだよ、ラリー屋は・・・。
 まあ、むかしイノシシ観察会で刺さったときに、「なに!?刺さった?今行く!すぐ行く!」などと言ってわざわざやって来て、引き上げを待っているkenbohのクルマを携帯で何枚も写真を撮って、引き上げが来る前に帰って行ったので、天罰が下ったモノと思われます。

 ウチの創業記念日も全国紙の新聞に載ってて笑ってしまいました。ネット上でもウケたようです。「栃木市の女性(38)」でググると出てきます。

 なお、書き込みに対してココで勝手に補足させていただきます。
①時速70キロなんて出すわけない。とウチのドライバーが申しております。
②サスもショックもなく70?で走るってどんな状態だろう→んなわけない!不整地を高速で走れんわ。
③全速力で走って、衝突したら車みたいに壊れる?→相手が木っ端微塵。塗装が剥げるぐらい。


 では、週末のラリー頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿