2012年9月16日日曜日

LEDバルブ昇天の巻

  昨晩、peachanと一緒に野生の王国へイノシシ観察会へ行ってきました。
 新調した足回りと補助灯の具合も確認できました。イイ感じです。
 補助灯はかなり明るくなりました。ガサッパもくっきり照らし出し、対向車が来ているんじゃないかとアクセル抜いてしまうほどです。ナビのKさんも太鼓判の明るさです。w
 足もフロントのふわつき感が落ち着きました。路面は所々しっとりしてましたが、A036の強烈なグリップのおかげでフロントはしっかりと入ってくれます。
 kenboh的には、イノシシの呪い以来2回目の観察会でしたが、調子に乗っていた頃の感覚が少し取り戻せた気がしました。

 走りは満足でしたが、帰り道で左折のウィンカーを点けているときふと気になることが。

 「フェンダーのウィンカーバルブ切れてねぇ?」

 Kさんを下ろしてから自宅でハザード焚いてみると見事に切れてます。
 本日LEDバルブを外して点検したのが写真です。(LEDバルブをバラして並列に電源をつないでみました。)
 電圧制御抵抗までは導通してますので、LEDが終了のお知らせです。orz

 またもや孫市でポチッと注文しちゃいましたとさ。トホホ

 本日終了したラリー北海道でフェイスクラフトワールドラリーチームがAPRCで37号車が5位、32号車が6位でフィニッシュしました。おめでとうございます。
 帰りのフェリーで盛り上がりすぎて海に落ちないように帰ってきて下さいね。w

0 件のコメント:

コメントを投稿