2012年9月9日日曜日

アジア・パシフィックラリー選手権 第5戦 Rally Hokkaido

 9/14~9/16に今年もラリー北海道が開催されます。
  kenbohもお世話になっているフェイスクラフトから4台の大量エントリー(ゼッケン32、34、37、98)と言うことで、道中の無事をお祈りしております。

  今回もサービス隊に我が社の元カールおじさんが出張します。そのために、夏期休暇を取っておくという気合いの入れようです。
  普通なら「頑張ってこいや。」で済むのですが、普通じゃないのが元カールおじさんのクオリティー。

  「帯広で僕と握手!」→行かねえよ!ヽ(`Д´)ノ巣に帰れ

 「餞別は?」→おまえにくれてやる金なんぞない!(`・ω・´)キリッ

  「忙しいから、ボクのこと呼ばないでね。」→呼んでねぇ!仕事邪魔すんな!(#゚Д゚) ゴルァ!!

  サービス隊では有能?なメカなようなので、しっかりサービスに努めましょう。全日本福島の時のような「人生ゲーム生中継」はやめましょう。

  追伸:サービス生放送があります。ヒマな方は見てあげて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿