2012年8月5日日曜日

ELメーターパネルにしてみた

  フォークリフト運転技能講習を受講していたkenbohです。無事に合格してきました。コレで、堂々と職場でフォークを転がせるようになりました。

  エボのライト周りをほとんどHIDやLED化してましたが、メーターパネルがどうしても薄暗いのが気になってました。
  LEDにしてもイイかなと思いましたが、ELメーターパネルなんてモノがあるのを何気に見つけてしまい、kenbohの物欲番長が復活してしまい、つい「ポチッ」としてしまいました。

  そんなわけで、本日取り付けを行いました。
  メーターパネルをバラして、メーターパネルを貼り付け、試験点灯したのが、写真です。
  オプションの「ELメーター減光ユニット」も取り付けたため、一部切った張ったの魔改造?を行いましたが、無事点灯・減光してくれました。

  これで、気分も新たにイノシシ生態観察会に行けます。w

 最近、エボやSよりもフォークリフトに乗ってる時間の方が長いよ。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿