2012年5月27日日曜日

クラス会行ってきたorz


  昨夜は茨城でイースト戦が行われていたのに、参戦もせずに小学校3年生の時のクラス会に出場?していたkenbohです。
  Iくんのブログを見ると山の中でオフィシャルしながら人生ゲームをやっていたそうで、きっと我が社のNくんも一緒になって騒いでいたモノと思慮しております。

  昨夜のクラス会はウン十年ぶりなので、ぶっちゃけ「おまえ誰?」とか、「おまえ同じクラスだった?」状態でしたが、皆さんkenbohのことは判ったようで、「痩せたなー。」などと声をかけてくれました。(オレ13→18%に体脂肪率増えたんだけど・・・。)

  今回の幹事のdookieくんとNさん大変お疲れ様でした。特にNさんは、わざわざ大阪から日帰りで仕切りに来てくれてこの場を借りて感謝申し上げます。(最初に「私誰だか判る?」と言われたときピンと来なくてゴメン)

  クラス会と言えば当時の写真がお約束。
ココでも「こいつ誰だよ。」の嵐・・・。女性陣から「○○じゃん。」などと言われ、彼女たちの記憶力に戦慄を覚えました。

  一次会は平穏無事に終了しましたが、二次会で地獄を見ました。
隣のテーブルからAさんがこちらに視線を送っているので行ってみると、「kenbohさあ、小3の時によく学校で・・・(以下kenboh記憶障害)」などと、すーーーーーーっかり忘れていた忌まわしい記憶を鮮明に呼び起こさせてくれ、一瞬血の気が引きました。orz
  Aさんあなたの記憶力は恐ろすばらしい。あなたの記憶力にかなり笑わせていただきました。

  大盛会のうちに二次会も終了し、解散となったのでTくんを駅まで送っていって帰宅となりました。

  幹事にお疲れとメールしたら、Nさんから「kenboh若かった。」と返信が来ました。若作りした甲斐があるモノです。wwwwww

  こんなクラス会ならまた集まってやりたいね。


  来週は、福島でMSCC主催の全日本戦が開催されます。フェイスクラフトの石崎さんとパープルのIくんが参戦します。
  また、我が社のNくんがサービス会場から人生ゲームと魚雷戦ゲームの実況生中継をしますので、暇人は見てあげて下さい。(ゲームよりサービスちゃんとやれよ。)

  アドレスは http://t.co/O6QCvBb です。

0 件のコメント:

コメントを投稿