2011年11月25日金曜日

写真もらってきた。

  本日休暇をいただき、JAF水戸へライセンス更新ついでにフェイスクラフトに寄って、練習会の写真をCD-RごとGETしてきました。
 毎度Kさんがすばらしい写真を撮って下さるので、感謝しております。若干トリミング等を写真屋でいじりました。
 APRCや東日本に出場するドライバーと比較すると、もっと修行が必要ですね。同じ写真でクルマの姿勢やライン取り、踏みっぷり(土煙の量)で比較できます。ありがたやありがたや。
 当日エンジン不調気味だった石崎号GDBも復活してました。棚落ちしたピストンを見せてもらいました。まだ、パワステの調子が悪いようですけど。
 山も白くなり始めたので、そろそろ雪合戦に行く準備が必要ですね。

 JAF水戸に行ったら、対応してくれたお姉ちゃんが・・・。来年もネット申請せずに、窓口申請しに行こうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿