2011年11月6日日曜日

フェイスクラフト・テクニカルミーティング2011Vol.3に行ってきた。

 昨日、フェイスクラフト・テクニカルミーティング2011Vol.3ダート練習会に参加してきました。
 去年の8月以来のダート練習走行ですので、1年以上走っていないことになります。
 朝5時にディーラメカのH君をピックアップして、二本松に向かいました。
 磐越道は霧で真っ白・・・。そんな中、ライトも点けずに走っている方を多数お見受けしました。車が見えないので困りものです。
 当然メーハイランドも朝は真っ白。夜の八溝山の霧の中を全開で走るよりはマシと言うことで・・・。


 気になるC車の参加者はkenbohを含めて5台でしたが、周りを見ると石崎さんのGDBをはじめ、ラリー北海道帰りのエボ9とエボ8、SさんのGDB(ラリー北海道参加車)と、み~んなGr.Nです。エボはアンチラグバリバリ効いてます。
 みんな凄いクルマばかりなのでちょっとびびり気味なkenbohでした。
 コースは「みんなラリー屋なので、あえてダートラコースにしてみました。」とのこと。
 路面は所々しっとりしており、地雷が潜んでいる予感がします。

 一日猿のように走った結果、草刈り未遂1回、フルターンで路面を目一杯耕して来ました。
 クルマはどこも壊さず、無事に帰って来ることができました。


 本日雨の天気予報の中、朝からクルマの泥落とし&落とした泥の片付けで半日を費やしました。
 貴族のオイルは一日走り回ったのに油圧は安定し、シフトフィーリングも変化なしとkenboh的に満足できる性能でした。

 夕べから左肩が筋肉痛になってます。よくよく考えてみると、サイドターンいっぱいやったせいですね。
 毎日ランニングしていても、ラリー走行に使う筋肉とは違うのを痛感してます。もっと練習しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿