2011年3月14日月曜日

ラリーどころじゃない!

 この度の地震で被害に遭われました方にお見舞い申し上げます。

 kenbohの住む茨城県南でも激しく揺れました。
 地震の時は職場の廊下にいたのですが、立っていることができず、一緒にいた人に「柱の多い空調室に逃げましょう!」と言われ、飛び込むと同時に停電で真っ暗に・・・。
 揺れは一向に収まらず、久々に衝撃を受けました。以前仙台に勤務していたときにも地震(震度6弱)にあったのですが、それ以上の衝撃に感じました。
 我が社は、即災害派遣準備にかかり、そのままナビのKさん、ムーミン谷遭難のNくんと共に勤務を続けている状況です。
 仙台は以前勤務していたところですので、知り合いの安否が非常に気になってます。無事でいてくれたらと思います。
 ウチの職場は災害派遣に出動している仲間や被災者への物流を担当しているので、24時間体制でがんばってます。

 勤務を交代して、やっとウチへ帰って部屋を開けると衝撃の光景がああああぁぁぁぁぁぁ・・・。

 「おまえの部屋だけ被害甚大だよ。by父」

 これ位で済んで良かったと思います。
 また明日から24時間勤務に戻りますので、更新はしばらくお休みモードに移ります。

 東北にいる仲間のためにもがんばろうと思います。
 もし見ていて、無事ならメールください。
 
 余震に揺られすぎで、椅子に座っていても揺れている感覚になってるよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿