2011年1月17日月曜日

雪遊びの準備

 腰痛がやっと落ち着いてきたkenbohです。
 ウチの周りのラリー屋さんたちは、週末夜な夜な雪遊びに出かけております。
 土曜日もお誘いがあったのですが、スパイクタイヤの準備が出来ていなかったのと、腰痛悪化が怖かったので、キャンセルしちゃいました。(皆さん結構やらかしたようで・・・。)

 やっとスパイクタイヤも積み込んだので、後はお誘いがかかるのを待つだけです。
 一応タイダウンで簡易固定をしましたが、結構動きそうな予感がします。
 雪遊びでは、インカービデオを撮ってくる予定なので、イイ感じのがあったらYouTubeにUPします。
 早くお誘いかからないかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿