2010年6月20日日曜日

今さらなんですけど・・・。

 最近音楽をめっきり聴かなくなったkenbohです。と言うか、携帯音楽プレーヤーでしか音楽を聴いてません。それも昼休みのジョギングの時のみ。
 mp3のファイルはあっても、クルマで聴く手段がなかったので、ネットで探してみるとイイ感じのブツを発見しました。
 「カロッツェリアDEH-P650」です。
 正面にUSBポートが付いていて、表示も3段になっており、曲名以外にも表示が出来るのが気に入りました。と同時にネットで速攻注文しました。(ヤフオクも見たけど、意外と高かった。)
 せっかくのUSBポートにUSBメモリーが刺さっているのも興ざめだったので、超スマートなUSBメモリーもゲットしました。
 取り付け状態ですが、右側のUSBポートにUSBメモリーが刺さっていますが、目立たなくてイイ感じだと思ってます。
 取り付け大汗かいたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿