2013年11月3日日曜日

【準備万端?】 2013年茨城栃木デイラリーシリーズ第5戦 第3回ツ-ルド鹿沼にエントリーの巻

デイラリーがメインになっているkenbohです。
 「2013年茨城栃木デイラリーシリーズ第5戦 第3回ツ-ルド鹿沼」が11月17日に開催されるので、前回お邪魔させていただいたタカGT・那桜組の援護射撃に(正確には邪魔しに)出場することにしました。
 今回のナビは、パープルのF田くんです。毎回ナビが変わっているのが不思議な感じです。

 ナビのF田くんが「F-ROMいじるのウン年ぶりなので、練習させて下さい。」と前向き発言があったので、三連休中に練習する予定でしたが、kenbohの都合が悪くなったので次週に延期となりました。
 そういや、デイラリーの練習なんてダレともやっていない驚愕の事実!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 カールおじさん→世界の奥○さまと、デイラリーのナビさんはダレとも練習してきませんでした。そりゃあ成績もドボンな訳ですね。

本日は、イノシシ観察会でダメダメだったフロントブレーキパッドの交換をしました。
 FB上で、「デイラリーの準備完了!」と書き込んだら、ナビのF田くんが「ボクがミスコースしたときの全開走行のためですね。」と食いついてくれました。空気を読んでくれる人だ。w
 今回のパッド交換で、フロントのロックも軽減され、下りでモクモク煙を吐くことがなくなることでしょう。
 こりゃぁ、イノシシ観察会に行かねば!

 余談ですが、クルマをウマにかけているときに震度4の地震が来ました。
 一瞬、「エボ終わった。」と思いましたよ。
 何事もなく収まったので良かった良かった。

 では、F田くんとデイラリーの練習して、タカGT・那桜組の邪魔に専念しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿