2012年12月24日月曜日

ヒッソリコソコソ

 ヒッソリコソコソと2ヶ月ぶりの更新です。
  仕事は毎日バタバタ落ち着かず、クルマに乗ってる時間よりフォークリフトに乗っている時間の方が長いです。おかげさまで、フォークリフトの荷役操作は上達しましたよ。多分エスで走るより上手だと思います・・・。orz

 毎年寒くなってくると困るのがバッテリー上がり。

 エボのバッテリー上がりは、我が家では日常茶飯事のある意味標準仕様と化してます。
 ということで、トリクル充電に興味があったので、かろうじてもらったボーナスで、トリクル充電器をゲットしてみました。


 こいつが使い物になれば、バッテリー上がりの度に充電器にかけたり、新しいバッテリーに交換することもなくなるので、メンテが楽になりそうです。
 使い物になるかは、しばらく様子見です。また人柱やっちゃったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿