2010年9月5日日曜日

フェイスクラフト・テクニカルミーティングVol.2(その後)

 しばらく更新をサボってました。
 とりあえず、kenbohは生きてます。

 昨日、ラリージャパンの準備で忙しい?フェイスクラフトへ、練習会の写真をもらいに行ってきました。
 石崎さんお手数おかけしました。
 インカービデオに引き続き、写真を見てもダメな部分がイッパイ判りました。うまい人との比較は勉強になります。















 また練習会を開くそうなので、修行しなくては・・・。

 只今フェイスクラフトでは、ラリージャパンのライブ中継を実施中です。
 昨日もサービス隊のメンバーから見て下さいとお願いされました。
 トップページからリンクが張ってあるので、覗いてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿