ラリーでナニかやらかしそうな予感がしたので、本日お休みもらっていたkenbohです。
やっぱりやらかしましたので、本日やっつけ板金やりました。
ココの板金コレで3回目です。よくこの辺を引っかけちゃうんです。ド下手なだけですが。
過去のパテ盛りが割れているので、大雑把に剥がし、脱脂します。足付けは省略です。
パテを盛って、100→320→1000番の順に耐水ペーパーで削ります。
削り粉で黒いTシャツが白くなってしまいました。クルマの中にも舞い込んで、お祭り状態。仕事が増えた・・・。orz
もう一度脱脂して、マスキングです。タイヤにスプレーがかかると嫌なので、タイヤにもかぶせます。
スプレーを数回に分けて吹き付けて、本日の作業は終了です。
ココは、ダート走ると飛び石でガリガリになる部位なので、 大きく凹んだ部分以外は、パテ盛りしてません。スプレーやタッチアップペンでペタペタしただけです。来週天気がよければ、仕上げの磨きを入れようと思います。
新しい足のセッティングも見直す予定です。
A036に合う減衰値を探そうと思います。 減衰で合わせ込めなければ、バネ見直しですね。
2013年5月27日月曜日
2013年5月26日日曜日
【悲報】 2013年JMRC関東イーストラリーシリーズ第3戦 第44回男女川ラリーもドボンの巻
4年ぶりのラリーに出場したkenbohです。ここのところ週末の都合が悪く、新しい足のセッティングもままならないのに、新品タイヤの皮むきも出来ていない状態での参加です。
今回は、ドラ・ナビコンビのみのサービス隊ナシでの参戦のはずが、ラリー会場への移動中にパープルの優勝請負人OさんからFacebookに「サービス一緒にやりません?」 とのコメントが・・・。ありがたや、ありがたや。
パープルからは、EP82のFくんと、今回ナビ初挑戦!ラリコン触ったのも土曜日の午前中が初めてのタカGTくんコンビが出場です。チャレンジャー・・・。
1ステは、オドまでの時間走をこなして、1CPのチェックインハイアベへ。ココでミスコース注意のコマ図を通り過ぎかけバックギヤ。ファイナルは遅れるので、1CPチェックインもハイアベ状態全開!減点1いただきました。
全体的に距離がずれており、ナビのKBNY番長コマ図ごとに電卓叩いて、補正出してます。
その後、ちょっとした事件が発生してkenboh大動揺orz
ハイアベ→チェックインハイアベで独り大出血、kenbohだけ大量減点叩きだしてます。憂鬱
1ステは他のクルーが沈んだので、ブービー賞。
2ステは、ハイアベ2本にSS2本の設定です。
ハイアベの相○も石がゴロゴロ、葉っぱもイッパイ。左リヤを擦るぐらい頑張ったのですが、ココでは早着・・・。2ステのハイアベは、距離が狂って早着の嵐です。
最後はいつもの並○でSSです。今回はぶっ通しではなく、途中で区切ってSS2本の設定。KBNY番長頑張ってペースノート読んでくれてますが、kenbohの右足にリミッターがあるらしく、ブレーキングがボロボロ・・・。俺レベル低すぎ。
最終成績は、デイラリーに引き続きドボン。下から数えた方が早い順位です。
全体的にドライバーのkenbohだけ憂鬱なラリーが終了しました。KBNY番長減点0が一カ所もなかったことを悔しがっています。KBNY番長ありがとうございました。また、イノシシ観察会で特訓しましょう!
つぎは、光圀のデイラリーかな?カールおじさんナビ出来ればだけど。
Fくん、タカGTくん3位おめでとうございます。初めてのナビで1ステかなりの珍道中だったようですが、ラリーの神様降臨!
デイラリーもナビやっちゃえば!
最後に、サービスに混ぜていただいたチームパープルの皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
ラリーをなめるな!(はい)
2013年5月21日火曜日
【速報】 2013年JMRC関東イーストラリーシリーズ第3戦 第44回男女川ラリー参戦決定の巻
  またもやヒッソリコッソリ更新しているkenbohです。
最近は、Facebookでばかり落書きを書いており、ブログは放置プレー状態でした。
実際ヒッソリコッソリとですがいろいろやっておりました。
いろいろ準備をしていたラリーの参戦が決定しました。
「2013年JMRC関東イーストラリーシリーズ第3戦 第44回男女川ラリー」です。
本日、受理書が到着しました。
参加台数は少ないとの情報もございます。20台に届かなかったとか・・・。昔はフルグリッド、不受理なんてこともあったのにねぇ。( -_-)遠い目...
ともあれ、主催者に迷惑をかけないように頑張ります。
そうそう、「プレイドライブの取材もあります。」ってFacebookにコメントありました。kenbohのことはスルーでお願いします。
話はいきなり変わって、ナビのKBNY番長のF-ROMを修理しました。電源ケーブルが腐っていたので、適当なケーブルで作っていたのですが、石岡の某歯医者さんの再起不能なF-ROMがドナーとなって復活しました。
また、日曜日に我が社の創業記念日がございましたが、その裏でフェイスクラフトテクニカルミーティングがメーハイランドSSパークで開催されておりました。kenbohとカールおじさんは真面目に創業記念日に出ておりましたが、お昼に見たTwitter上で某歯医者さんがロールオーバーしたとつぶやいております。石崎さんのFacebookでは屋根のひしゃげたエボⅢの横でポーズを決めている某歯医者さんの写真がうpされておりました。
本日、創業記念日の片付けで忙しい中、カールおじさんが動画を見せにわざわざやって来ましたよ。某歯医者さんインカービデオ撮って、Facebookにうpしております。カールおじさんは、「疲れた心に一服の清涼飲料」などと言いながら爆笑しております。コレだよ、ラリー屋は・・・。
まあ、むかしイノシシ観察会で刺さったときに、「なに!?刺さった?今行く!すぐ行く!」などと言ってわざわざやって来て、引き上げを待っているkenbohのクルマを携帯で何枚も写真を撮って、引き上げが来る前に帰って行ったので、天罰が下ったモノと思われます。
ウチの創業記念日も全国紙の新聞に載ってて笑ってしまいました。ネット上でもウケたようです。「栃木市の女性(38)」でググると出てきます。
なお、書き込みに対してココで勝手に補足させていただきます。
①時速70キロなんて出すわけない。とウチのドライバーが申しております。
②サスもショックもなく70?で走るってどんな状態だろう→んなわけない!不整地を高速で走れんわ。
③全速力で走って、衝突したら車みたいに壊れる?→相手が木っ端微塵。塗装が剥げるぐらい。
では、週末のラリー頑張ります。
2013年5月5日日曜日
ピロアッパーのピロボール交換に挑戦→撃沈の巻
GWも後半戦、休み明けには大型トラック用タイヤ200本の積み込みが控えてorzな気分のkenbohです。
フェイスクラフトでゲットしてきたピロアッパーマウントの補修用ピロボール交換にチャレンジです。
フロントストラットを外して、ピロアッパーマウントを外さないと、ピロボールにたどり着けません。
ピロアッパーをバラす前に、マジックでキャンバーの合わせ位置を書き込んでおきました。組み上げるときに、キャンバー角が大幅にずれることはないでしょう。
さて、ここからが注意する危険なゾーンです。
ピロボールをサンドイッチしているスクリューを外すのですが、一昨日石崎さんから
頭のHEX潰すと大変ですよ~~~~。かなり固着してるから~~~~。
・・・と注意を受けていたので、WD-40をスプレーして放置プレー後、バイスにかけてアタックです。
ええ、ビクともしません。お約束のとおりです。マジに頭のHEX潰しそうです。
ピロアッパーマウントを撃破するところでした。
次の仕事が控えているので、あきらめが肝心と、そそくさと組み上げてしまいます。
後日、フェイスクラフトにクルマ持ち込みますね。
次の仕事に取りかかります。
昨日、おニューのマウンテンバイク(Bianchi JAB 7100)が届きました。今まで悪戦苦闘していたARAYA Muddy Foxの後継機です。Muddy Foxはドナーとなります。
ビアンキちゃん、ペダルにトークリップが付いてます。通勤で革靴履くと靴傷だらけの悪寒全開ですので、ドナーからペダルを移植です。
これで、通勤快速に一歩近づきました。
フェイスクラフトでゲットしてきたピロアッパーマウントの補修用ピロボール交換にチャレンジです。
フロントストラットを外して、ピロアッパーマウントを外さないと、ピロボールにたどり着けません。
ピロアッパーをバラす前に、マジックでキャンバーの合わせ位置を書き込んでおきました。組み上げるときに、キャンバー角が大幅にずれることはないでしょう。
さて、ここからが注意する危険なゾーンです。
ピロボールをサンドイッチしているスクリューを外すのですが、一昨日石崎さんから
頭のHEX潰すと大変ですよ~~~~。かなり固着してるから~~~~。
・・・と注意を受けていたので、WD-40をスプレーして放置プレー後、バイスにかけてアタックです。
ええ、ビクともしません。お約束のとおりです。マジに頭のHEX潰しそうです。ピロアッパーマウントを撃破するところでした。
次の仕事が控えているので、あきらめが肝心と、そそくさと組み上げてしまいます。
後日、フェイスクラフトにクルマ持ち込みますね。
次の仕事に取りかかります。
昨日、おニューのマウンテンバイク(Bianchi JAB 7100)が届きました。今まで悪戦苦闘していたARAYA Muddy Foxの後継機です。Muddy Foxはドナーとなります。ビアンキちゃん、ペダルにトークリップが付いてます。通勤で革靴履くと靴傷だらけの悪寒全開ですので、ドナーからペダルを移植です。
これで、通勤快速に一歩近づきました。
ウチの職場、ライトと反射板とベルが付いていないと怒られます。当然ですね。
ドナーからLEDライトと反射板、ベルも移植です。
ついでにサイクルコンピューターも移植して、タイヤの直径を設定し直しました。コレで、速度表示もされます。
さらに、タイヤチューブのバルブがフレンチなので、空気が抜けても職場の空気入れで補充が出来ません。ウチでは補充出来ますが、出先で補充するために、携帯ポンプもお古を取り付けて終了です。
あとは、フェンダーが届けば通勤快速号完成です。
ドナーからLEDライトと反射板、ベルも移植です。
ついでにサイクルコンピューターも移植して、タイヤの直径を設定し直しました。コレで、速度表示もされます。
さらに、タイヤチューブのバルブがフレンチなので、空気が抜けても職場の空気入れで補充が出来ません。ウチでは補充出来ますが、出先で補充するために、携帯ポンプもお古を取り付けて終了です。
あとは、フェンダーが届けば通勤快速号完成です。
車庫のコンセント工事も残っているし、洗車も残ってるし、KBNY番長のF-ROM配線引き直しも残ってるし、とGW前半ぐうたらしていたツケが回ってきて、吐血必死なkenbohでした。
2013年5月3日金曜日
GWもラリーの準備の巻
GW前半は引きこもっていたkenbohです。
ヘルニア復活のようで、若干腰がorzです。
今月開催されるイースト戦に復活すべく、ちょこちょこ準備を行っています。
先日フェイスクラフトでおニューの足を入れたとき、ピロアッパーマウントのピロボールが渋い状態でした。
さらに、石崎さん曰く「こんなホイールナットを未だに使っているなんてあり得ない・・・(笑)」とあきれられていた軽合金ホイールナット(21mm)も交換しなきゃならん。
そんなわけで、石崎さんにお願いしておいたクロモリホイールナット(17mm)とピロアッパーマウントの補修用ピロボールを受け取ってきました。
ピロボール交換は、今回見送り。
ホイールナット交換のついでに、ラリー本番用のA036+RCⅢに履き替えました。
このタイヤ、以前ラリーに出ようと準備していたのですが、イノシシの逆襲によりガードレールに貼り付いてラリー断念以来の長期保管熟成済みという代物です。やっと日の目を見ることになります。
何と言ってもタイヤに貼ってあるシールのデザインが△アドバン・・・。今は/////アドバンですから。
2009年製ですよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホイールナットには、いつもネバーシーズを塗って組んでいます。焼き付き防止剤ですが、今までナットのカジリもなく、イイ感じです。ココに潤滑剤を塗る善し悪しはあるかと思いますが、最後は職場でコッソリ校正済みのトルクレンチで本締めしているので、オーバートルクでの締め込みはないはずです。
なんかココだけ見た感じが今時の競技車って感じ?
ついでに自作リヤトレーリングアームガードがホイールを擦って変な音がしまくっていたので、ポリエチレンシートをハサミでチョキチョキして修正しました。
組み付け完了後、近所をテストランして、ガタ、異音がしないのを確認して終了です。
ピロアッパーのピロボール交換も週末にじっくりチャレンジする予定です。
ちっちゃなHEXのスクリューでピロボールがサンドイッチされているのですが、このスクリューがくせ者と石崎さんにアドバイスもらいました。HEX舐めたら大騒ぎの独り祭りになるので、舐める前にやめてフェイスクラフトへ持って行こうと思います。
やっちまったら、きっとこんな感じなんだろうな・・・↓
↑このAAブログできれいに表示するの面倒だよ・・・。HTMLいじるから。
ヘルニア復活のようで、若干腰がorzです。
今月開催されるイースト戦に復活すべく、ちょこちょこ準備を行っています。
先日フェイスクラフトでおニューの足を入れたとき、ピロアッパーマウントのピロボールが渋い状態でした。
さらに、石崎さん曰く「こんなホイールナットを未だに使っているなんてあり得ない・・・(笑)」とあきれられていた軽合金ホイールナット(21mm)も交換しなきゃならん。
そんなわけで、石崎さんにお願いしておいたクロモリホイールナット(17mm)とピロアッパーマウントの補修用ピロボールを受け取ってきました。
ピロボール交換は、今回見送り。
ホイールナット交換のついでに、ラリー本番用のA036+RCⅢに履き替えました。
このタイヤ、以前ラリーに出ようと準備していたのですが、イノシシの逆襲によりガードレールに貼り付いてラリー断念以来の長期保管熟成済みという代物です。やっと日の目を見ることになります。何と言ってもタイヤに貼ってあるシールのデザインが△アドバン・・・。今は/////アドバンですから。
2009年製ですよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホイールナットには、いつもネバーシーズを塗って組んでいます。焼き付き防止剤ですが、今までナットのカジリもなく、イイ感じです。ココに潤滑剤を塗る善し悪しはあるかと思いますが、最後は職場でコッソリ校正済みのトルクレンチで本締めしているので、オーバートルクでの締め込みはないはずです。
なんかココだけ見た感じが今時の競技車って感じ?
ついでに自作リヤトレーリングアームガードがホイールを擦って変な音がしまくっていたので、ポリエチレンシートをハサミでチョキチョキして修正しました。
組み付け完了後、近所をテストランして、ガタ、異音がしないのを確認して終了です。
ピロアッパーのピロボール交換も週末にじっくりチャレンジする予定です。
ちっちゃなHEXのスクリューでピロボールがサンドイッチされているのですが、このスクリューがくせ者と石崎さんにアドバイスもらいました。HEX舐めたら大騒ぎの独り祭りになるので、舐める前にやめてフェイスクラフトへ持って行こうと思います。
やっちまったら、きっとこんな感じなんだろうな・・・↓
| | |
| | |_____ | | | ̄ ̄ ̄ /| | | | / /| | /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!! | / / |// / /| | / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`) | / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`) |/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`) /|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`) /| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`) | | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`) | | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ | |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`) | | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!! | |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`) | / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) | |/ .  ̄ (_)`)`) |
↑このAAブログできれいに表示するの面倒だよ・・・。HTMLいじるから。
2013年4月28日日曜日
ナイトラリー復活への準備中の巻
速いラリーに復活すべく、細々とした準備をしているkenbohです。
JMRC関東/東北の統一規則書を読んでいると、OK/SOSボードがA4からA3に変更になっているのに気づきました。
自宅でパワーポイントを使って作ったのですが、カールおじさんから「字ちっちゃくねえか?」とダメ出しをいただきました。統一規則書にはボードのサイズは記述されていますが、フォントの指定はございません。カールおじさんがパープル代表のIくんに確認を取ったところ、特に指定はないとの話です。
PDFで良いのないかな~とググっていましたが、JMRC九州のヤツしか発見出来ず。
昔の茨城ラリー部会のブログに残っている画像をダウソして、写真屋で必要な部位のみブッコ抜き、パワーポイントに貼り付けて、サイズを調整してA4に印刷し、近所のコンビニでA3のカラーコピーをして、パウチをして完成です。
完成したのがコレ
カールおじさんが予備に3台分よこせと言ってくるし、きっとpeachanも欲しいって言ってくるだろうから、大出血サービスですよ。結構カラーコピーって高いのよねwww
次にこの統一規則書には書いてないけど、ちょこっと話題になっている三角停止板のお話。
BICCや全日本第2戦久万高原ラリーでも公式通知が出ているように、トランク内に固定すると、でんぐり返ったり、ぶつけたりして変形したりすると、トランクが開けられなくなっちゃうからダメよ。室内に固定するときもタイラップで固定しちゃダメよ、工具を使わないで、すぐに外せるようにしなくちゃだわ。・・・となっております。
なお、この件に関してJAFからラリー部会へ正式な通達はないそうですが、今後下までこのお話が広がってくるモノと思われるます。(カールおじさん情報)
kenbohのエボもトランク内に三角停止板ホルダーでガッチリ固定されております。室内で、すぐに取り外せる場所ってどこかな?と、ちょくちょく仕事も程々に遊びに来やがるカールおじさんに聞いても、意外と場所ないよね~で意見の一致を見ました。(ナンにも解決されてません。)
仕方ないので、手の届きそうなロールケージにマジックテープを使って、センターコンソール後ろに取り付けてみました。

後ろのドアから覗くとこんな感じ。
ガソリン給油がてら様子を見ましたが、今のところ暴れる様子はございません。
OK/SOSボードは暫定的にスペアタイヤに固定?しています。適当なところを見つけようと思います。
積載物の準備も順調?に進んでおりますが、kenbohのリハビリは進んでおりません。ラリー復活への最大の障害は自分の腕だというオチでございます。orz
JMRC関東/東北の統一規則書を読んでいると、OK/SOSボードがA4からA3に変更になっているのに気づきました。
自宅でパワーポイントを使って作ったのですが、カールおじさんから「字ちっちゃくねえか?」とダメ出しをいただきました。統一規則書にはボードのサイズは記述されていますが、フォントの指定はございません。カールおじさんがパープル代表のIくんに確認を取ったところ、特に指定はないとの話です。
PDFで良いのないかな~とググっていましたが、JMRC九州のヤツしか発見出来ず。
昔の茨城ラリー部会のブログに残っている画像をダウソして、写真屋で必要な部位のみブッコ抜き、パワーポイントに貼り付けて、サイズを調整してA4に印刷し、近所のコンビニでA3のカラーコピーをして、パウチをして完成です。
完成したのがコレ
カールおじさんが予備に3台分よこせと言ってくるし、きっとpeachanも欲しいって言ってくるだろうから、大出血サービスですよ。結構カラーコピーって高いのよねwww
次にこの統一規則書には書いてないけど、ちょこっと話題になっている三角停止板のお話。
BICCや全日本第2戦久万高原ラリーでも公式通知が出ているように、トランク内に固定すると、でんぐり返ったり、ぶつけたりして変形したりすると、トランクが開けられなくなっちゃうからダメよ。室内に固定するときもタイラップで固定しちゃダメよ、工具を使わないで、すぐに外せるようにしなくちゃだわ。・・・となっております。
なお、この件に関してJAFからラリー部会へ正式な通達はないそうですが、今後下までこのお話が広がってくるモノと思われるます。(カールおじさん情報)
kenbohのエボもトランク内に三角停止板ホルダーでガッチリ固定されております。室内で、すぐに取り外せる場所ってどこかな?と、ちょくちょく仕事も程々に遊びに来やがるカールおじさんに聞いても、意外と場所ないよね~で意見の一致を見ました。(ナンにも解決されてません。)
仕方ないので、手の届きそうなロールケージにマジックテープを使って、センターコンソール後ろに取り付けてみました。

後ろのドアから覗くとこんな感じ。
ガソリン給油がてら様子を見ましたが、今のところ暴れる様子はございません。
OK/SOSボードは暫定的にスペアタイヤに固定?しています。適当なところを見つけようと思います。
積載物の準備も順調?に進んでおりますが、kenbohのリハビリは進んでおりません。ラリー復活への最大の障害は自分の腕だというオチでございます。orz
イノシシ観察会でReplay XD1080
GW初日の夜からイノシシ観察会に出没したkenbohです。
今回はCUSCO ZERO3Gを組んだのと、Replay XD1080を一度も使っていなかったので、それぞれのテストを兼ねてのイノシシ観察会で、いつものkenbohとKBNY番長クルーに、カールおじさんとHくんです。peachan達は残念ながら不参加です。
今夜のタイヤはA035 205/65-15です。舗装用のA036はまだ卸していません。
CUSCO推奨の減衰に設定しましたが、フロントの減衰が足りず、ロールアンダー気味です。KBNY番長も「フロント柔っこくねぇ?」と納豆県標準語で感想を申しております。
フロントの減衰を2クリック強めてもちょっと足りない・・・。ダート用のスプリングじゃ柔らかいかもしれません。
タイヤをA035から本番用のA036に替えて、再度チャレンジすることにしよう。A035で舗装セッティングとっても、A036になったら変わっちゃうし。
フロントの減衰力調整がストラットの底にあるので、調整が('A`)マンドクセ
Replay XD1080ですが、リモコンスイッチが若干暴走気味です。
知らないうちに録画されてたり、録画出来なかったりと、困惑気味です。
更に「つべ」に動画うpしたら、縦がつぶれてら・・・。orz
動画を編集した時点では縦横の比は正常なのに・・・。
再度うpし直してみよう。
今回はCUSCO ZERO3Gを組んだのと、Replay XD1080を一度も使っていなかったので、それぞれのテストを兼ねてのイノシシ観察会で、いつものkenbohとKBNY番長クルーに、カールおじさんとHくんです。peachan達は残念ながら不参加です。
今夜のタイヤはA035 205/65-15です。舗装用のA036はまだ卸していません。
CUSCO推奨の減衰に設定しましたが、フロントの減衰が足りず、ロールアンダー気味です。KBNY番長も「フロント柔っこくねぇ?」と納豆県標準語で感想を申しております。
フロントの減衰を2クリック強めてもちょっと足りない・・・。ダート用のスプリングじゃ柔らかいかもしれません。
タイヤをA035から本番用のA036に替えて、再度チャレンジすることにしよう。A035で舗装セッティングとっても、A036になったら変わっちゃうし。
フロントの減衰力調整がストラットの底にあるので、調整が('A`)マンドクセ
Replay XD1080ですが、リモコンスイッチが若干暴走気味です。
知らないうちに録画されてたり、録画出来なかったりと、困惑気味です。
更に「つべ」に動画うpしたら、縦がつぶれてら・・・。orz
動画を編集した時点では縦横の比は正常なのに・・・。
再度うpし直してみよう。
2013年4月27日土曜日
盆栽
盆栽をやっているkenbohです。普通、盆栽というと草木を鉢に植えて鑑賞する、世間的にも認められている趣味だと思いますが、kenbohの盆栽は、エボとS2000を車庫で鑑賞(すなわち、放置プレー)することです。
エボはまだ25000kmしか走ってませんが、ガリガリボロボロな状態です。ひどいときは、練習もせず、3ヶ月給油しなかったこともありました。最近はちゃんと走るようにしています。
エボもS2000も盆栽にしておくと、必ずバッテリーが(´・ω・`)ショボーンとしてしまい、クランキングもせずに終了なんて事がザラにありました。
エボは昨年末に「OptiMATE6」を投入して、バッテリーは常にすこぶる快調ですが、S2000が(´・ω・`)ショボーンとしているので、こっちにも「OptiMATE6」を投入です。
これでS2000もすねないでくれることでしょう。
2013年4月21日日曜日
【速報】 フェイスクラフト テクニカルミーティング 2013年 Vol.1 開催のお知らせ
先週の「2013年茨城栃木デイラリーシリーズ第2戦 パープルラリーがまツアー2013」で轟沈したkenbohです。
光圀でリベンジすっぺよとカールおじさんにチャット飛ばしたら、「火が付いちゃった・・・。」と笑われております。速さ勝負でないラリーで沈むと、結構 (´・ω・`)ショボーン です。光圀に出るかは別として、そろそろイースト戦に出ようかと思っています。
さて本題です。
今年もメーハイランドSSパークで「フェイスクラフト テクニカルミーティング 2013年 Vol.1」が開催されます。
今回はグラベルコースですので、ラリー・ダートラ車を持っている方は、路面をイッパイ耕しましょう。
以下、フェイスクラフトのHPのコピーです。
*****************************************************************
フェイスクラフト テクニカルミーティング 2013年 Vol.1
開催決定致しましたのでご案内させていただきます!
<場所、日時>
5/19(日)メーハイランドSSパークサーキット グラベルコース
http://www5.ocn.ne.jp/~sspark/sisetu.html
タイムテーブル
http://www.faith-craft.com/download/Tech_MTG_Timetable.pdf
<参加費>
・一台 \10,500 保険料込(SSパークサーキット グラベルコース)
・同乗者/同伴者 サーキット入場料 1名につき \1,000-
・同乗者 保険料 1名につき \500-
・昼食別途
◆参加申込方法◆
間もなくアナウンスさせていただきますので、もう少々お待ちください。
その他詳細は、お気軽にお問い合わせください。
皆様のエントリーを心よりお待ちしております!!
*****************************************************************
以上です。
残念ながらkenbohは翌日我が社の創業記念日に参加するため、今回の練習会はパスさせていただきます。せっかくZERO3G組んだのにダート走行はお預けです。
まずは、イースト戦に向けてイノシシ観察会にに励もうとおもっているkenbohでした。
光圀でリベンジすっぺよとカールおじさんにチャット飛ばしたら、「火が付いちゃった・・・。」と笑われております。速さ勝負でないラリーで沈むと、結構 (´・ω・`)ショボーン です。光圀に出るかは別として、そろそろイースト戦に出ようかと思っています。
さて本題です。
今年もメーハイランドSSパークで「フェイスクラフト テクニカルミーティング 2013年 Vol.1」が開催されます。
今回はグラベルコースですので、ラリー・ダートラ車を持っている方は、路面をイッパイ耕しましょう。
以下、フェイスクラフトのHPのコピーです。
*****************************************************************
フェイスクラフト テクニカルミーティング 2013年 Vol.1
開催決定致しましたのでご案内させていただきます!
<場所、日時>
5/19(日)メーハイランドSSパークサーキット グラベルコース
http://www5.ocn.ne.jp/~sspark/sisetu.html
タイムテーブル
http://www.faith-craft.com/download/Tech_MTG_Timetable.pdf
<参加費>
・一台 \10,500 保険料込(SSパークサーキット グラベルコース)
・同乗者/同伴者 サーキット入場料 1名につき \1,000-
・同乗者 保険料 1名につき \500-
・昼食別途
◆参加申込方法◆
間もなくアナウンスさせていただきますので、もう少々お待ちください。
その他詳細は、お気軽にお問い合わせください。
皆様のエントリーを心よりお待ちしております!!
*****************************************************************
以上です。
残念ながらkenbohは翌日我が社の創業記念日に参加するため、今回の練習会はパスさせていただきます。せっかくZERO3G組んだのにダート走行はお預けです。
まずは、イースト戦に向けてイノシシ観察会にに励もうとおもっているkenbohでした。
登録:
投稿 (Atom)

















